株式会社サンデンサービス

全国各地の電気設備の業務の様子を千葉エリアを拠点に定期的に発信しております

採用情報はこちら

ブログ

業務の様子を千葉周辺から発信する電気設備会社

創業から千葉を拠点に活動しながら電気設備の保守の実績多数

創業から30年余りの間に、千葉のみならず全国で電気設備のお仕事を請け負い高い技術力を評価されてきました。消防法に基づく定期的なメンテナンスは、電気設備の老朽化等による要因から事故を未然に防ぐために大切なことです。ご依頼をいただいたお客様からは、丁寧で確実であると評判です。作業は離島といった珍しい場所でも行われます。社風や業務内容をより知っていただくために、美しい風景と実際の作業の様子とともに千葉からブログで発信していきます。

ビルの電気設備点検に合わせて、発電設備の負荷試験作業で大崎にきました。 屋上に上がると綺麗に富士のお山が見えていました。 空気が澄んで気持ちの良い朝です。

「祝賀御列の儀」の今日は、都内で発電機の試験調整作業がありました。 現場に着くとそこには洋館が。島津家の本邸であったものだそう。 この風景、大河ドラマで観たような。

こんにちは(*´`*) サンデンサービスの内山です。 10/21(月)に新卒内定者の方と 会社のみんなで内定式兼交流会で 人形町のすき焼き今半にお食事会に 行ってきました。 お肉.お野菜.デザートどれもすごく …

台風19号

2019/10/15

台風の影響で停電が発生した離島に出動。 発電機が破損していて復旧できませんでしたが、仮設発電機を接続し運用可能となりました。関係者の皆様お疲れ様でした。

水抵抗器

2019/10/10

青森の現場で使用中の水抵抗器。 現地の機械屋さんが組み立てて水を張りました。昔ながらの負荷試験です。

大切な電気設備のメンテナンスを、千葉を拠点に全国で承っております。安定稼働のためには、トラブルが発生してから対処するのではなく、予防保全によりトラブルを起こさないことが大切です。そこで創業時からの経験を生かし、質の良いメンテナンスをいたします。劣化部品の交換など適切なメンテナンスを行うことで、故障や事故の発生リスクを最小限に抑えることができ、主に千葉周辺のお客様から信頼を集めています。
また、病院や公共施設で非常用電気設備の点検も行います。経済活動や医療を施す場において、電力の供給が停まることは多大な損害を被ることになります。そのような事態になる、どのような有事においても作動しなければなりません。そのためにも、資格を有する技術者が安定して電気を供給できるように点検します。その様子を随時記事で発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。