株式会社サンデンサービス

全国各地の電気設備の業務の様子を千葉エリアを拠点に定期的に発信しております

採用情報はこちら

ブログ

業務の様子を千葉周辺から発信する電気設備会社

創業から千葉を拠点に活動しながら電気設備の保守の実績多数

創業から30年余りの間に、千葉のみならず全国で電気設備のお仕事を請け負い高い技術力を評価されてきました。消防法に基づく定期的なメンテナンスは、電気設備の老朽化等による要因から事故を未然に防ぐために大切なことです。ご依頼をいただいたお客様からは、丁寧で確実であると評判です。作業は離島といった珍しい場所でも行われます。社風や業務内容をより知っていただくために、美しい風景と実際の作業の様子とともに千葉からブログで発信していきます。

新潟の現場で3日間夜間作業をこなしてきました。制御盤と蓄電池設備の保守を担いましたが作業に手間取り、決められた時間の数分前にお客様に引き渡しが出来ました。関係者の皆様に感謝。

26年使用された機械が更新になり、新たに据え付けられた発電装置の試験調整を行なっています。更新前にメンテナンスで携わっている現場なので感慨ひとしおです。 それにしても今日は寒い.. 体調崩さない…

今日は羽田空港脇の新築現場に入場しました。朝晩過ごし易い気温になってきて体調も万全。 航空機が沢山駐機されている姿を目撃、コロナの影響なのでしょうね。

今年も熱中症に気を付けなければならない季節が到来しました。都心は32℃オーバーだそうです(^^;; 皆さま、コロナ禍の最中、暑さとも上手に付き合えるよう意識して日々の作業に努めてまいりましょう。 ご…

繁忙期

2020/03/06

1週間続いた八重岳の夜間作業がやっと終了。 さすがに深夜は冷えました。 3月一杯で繁忙期も終了見込み、体調に気を付けて災害なく今期も終えられますように。 ビジネスホテルの浴場より。

発電装置出荷前の検査業務助勢で琵琶湖畔に出張中です。天候が不安定でなかなか手間のかかる作業。元請け社員が風邪で寝込んだりしていて体調管理の必要性を改めて感じています。

ビルの電気設備点検に合わせて、発電設備の負荷試験作業で大崎にきました。 屋上に上がると綺麗に富士のお山が見えていました。 空気が澄んで気持ちの良い朝です。

「祝賀御列の儀」の今日は、都内で発電機の試験調整作業がありました。 現場に着くとそこには洋館が。島津家の本邸であったものだそう。 この風景、大河ドラマで観たような。

大切な電気設備のメンテナンスを、千葉を拠点に全国で承っております。安定稼働のためには、トラブルが発生してから対処するのではなく、予防保全によりトラブルを起こさないことが大切です。そこで創業時からの経験を生かし、質の良いメンテナンスをいたします。劣化部品の交換など適切なメンテナンスを行うことで、故障や事故の発生リスクを最小限に抑えることができ、主に千葉周辺のお客様から信頼を集めています。
また、病院や公共施設で非常用電気設備の点検も行います。経済活動や医療を施す場において、電力の供給が停まることは多大な損害を被ることになります。そのような事態になる、どのような有事においても作動しなければなりません。そのためにも、資格を有する技術者が安定して電気を供給できるように点検します。その様子を随時記事で発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。