株式会社サンデンサービス

全国各地の電気設備の業務の様子を千葉エリアを拠点に定期的に発信しております

採用情報はこちら

ブログ

業務の様子を千葉周辺から発信する電気設備会社

創業から千葉を拠点に活動しながら電気設備の保守の実績多数

創業から30年余りの間に、千葉のみならず全国で電気設備のお仕事を請け負い高い技術力を評価されてきました。消防法に基づく定期的なメンテナンスは、電気設備の老朽化等による要因から事故を未然に防ぐために大切なことです。ご依頼をいただいたお客様からは、丁寧で確実であると評判です。作業は離島といった珍しい場所でも行われます。社風や業務内容をより知っていただくために、美しい風景と実際の作業の様子とともに千葉からブログで発信していきます。

昨夜の作業は自家用発電設備の更新現場で新しい設備の搬入作業をお手伝いすることでした。搬入経路は地下一階に借り置きしていた機材を順番に地下三階へ荷下ろししながら組み立てていく作業でした。今回…

2021年11月18日木曜日、吹く風に冬の到来を感じるこのごろですがお天気にも恵まれ、清々しい気持ちの中、 株式会社サンデンサービスの新しい社屋建設に向けて「地鎮祭」を執り行いました。関連会社様ご参…

新潟の現場で3日間夜間作業をこなしてきました。制御盤と蓄電池設備の保守を担いましたが作業に手間取り、決められた時間の数分前にお客様に引き渡しが出来ました。関係者の皆様に感謝。

26年使用された機械が更新になり、新たに据え付けられた発電装置の試験調整を行なっています。更新前にメンテナンスで携わっている現場なので感慨ひとしおです。 それにしても今日は寒い.. 体調崩さない…

大切な電気設備のメンテナンスを、千葉を拠点に全国で承っております。安定稼働のためには、トラブルが発生してから対処するのではなく、予防保全によりトラブルを起こさないことが大切です。そこで創業時からの経験を生かし、質の良いメンテナンスをいたします。劣化部品の交換など適切なメンテナンスを行うことで、故障や事故の発生リスクを最小限に抑えることができ、主に千葉周辺のお客様から信頼を集めています。
また、病院や公共施設で非常用電気設備の点検も行います。経済活動や医療を施す場において、電力の供給が停まることは多大な損害を被ることになります。そのような事態になる、どのような有事においても作動しなければなりません。そのためにも、資格を有する技術者が安定して電気を供給できるように点検します。その様子を随時記事で発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。